ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

DBD生配信の今後の方針について【※重要※】

こんにちは。パフです。今日はDBD(Dead by Daylgiht)の今後の配信方針について書いていこうと思います。

 

 

今後DBD関連の参加型配信はしません。 イベント時のみ一人実況か途中参加可能な配信をするかも知れません。 この事については理由があります。

去年五月から2カ月程DBDをやってきました。DBDのおかげで六月からゲーム実況を始める事も出来ましたし、色々なフレンドさんやゲーム配信者様と知り合うことが出来ました。DBDには非常に感謝しております。DBD製作者さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

しかし、去年の七月か八月ぐらいに非常に嫌な思いをしました。DBDから離れたいと思うほどに追い詰められていました。 Twitterで様々な人達に励まされ、何とか離れずにすみましたが、今でもはっきりと覚えています。 もう一つ嫌な事がありました。 10月の終わりか11月かは忘れましたが、ある方と某ゲーム実況者の人から嫌な気持ちにされる言い方と心に深い傷を負いました。それがトラウマとなってしまい、DBD参加型をすることが怖くなってしまいました。 さっさと忘れたいのに、時々思い出してしまう自分が嫌でした。当人たちはすっかり忘れているようですがね…

DBDへの愛はあります。以前よりもあります。ですが…自分からDBD参加型を主催しようとは思いません。 そんな気力は私にはないからと分かってしまったのです。

まだまだゲーム実況者として未熟な私が、TwitterでDBD参加型を開催すると呟いても誰も反応しない時がありました。今の精神状態でそんな目にあったら、私はゲーム実況を続けられるか分からないからです。 数日間誰かに相談しようにも出来ず、悩みに悩んだ結果を今日出すことが出来ました。

悩んでいる間泣きそうになりました。他の皆さんは楽しそうにゲーム実況しているのに私はこんなことで悩んでるんだろう?と…ずっと思っていました。

なので、これからは気楽な気持ちでやっていこうと思います。DBDはこれからも個人的にやっていこうと思います。 また他のゲーム実況者さんの参加型にも参加したいなぁと思っています。 私のDBD愛は不滅なのです( ๑´•ω•)۶!

はい。思っている事を書けたので、すっきりしました✨️これからも頑張ってゲーム実況をやっていくので、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ