ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【鬼手紙一過去編一】*【篠原 蓮叶編】一第一話+1UP

別館サイト(http://lyze.jp/moon2009/)のオリジナル小説鬼手紙一過去編一の【篠原 蓮叶編】一第一話を一つアップしました。始まりは、蓮叶父さんと美衣奈母さんのイチャイチャから始まりましたね( ˇωˇ ) あ。美衣奈母さんの文字、しれっと変更しました!あとで人物紹介の所変えときます(汗)
イチャイチャするのは夫婦の特権ですよね!私もこんな家庭持てるのかなぁ…?(遠い目)
第2話以降からちょっと修羅場になってくると思うんで、よろしくお願いします!
これ以上書くとネタバレになってしまうので、短いですが、これで終わりたいと思います!