ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

*【※重要※】ゲーム実況活動について*

お久しぶりです&こんばんは。 パフです。 全然ブログの方を更新していませんでしたが、生きております(笑) 執筆活動に専念していたので、すっかりこちらの更新が出来ておりませんでした。申し訳ございませんm(_ _)m

今日はゲーム実況活動について、ようやく決意をしたことがあるので、追記にて書いていこうと思います。

 

・3/24(日)をもちまして、ゲーム実況活動を再開します。

悩みに悩んだ結果…このような結果になりました。この決断を下すまでに時間が掛かってしまいました。

 

1/14から1ヶ月が経ちました。 当時は憔悴しきって、ゲーム実況者を辞めることを決意していました。時間を置いて、執筆活動をしながらゆっくりと回復していきました。

理由はあります。以下の通りです。

・昨日深夜に久しぶりにマイチャンネルを観にいきました。 『チャンネル登録する人すごく減ってるだろうなぁ』と思って、見にいくと…全然減っていませんでした。 すごく驚きました。 見に来てくれる皆さんは更新しなくなったし、私に興味も無くなったんだろうと思っていました。 ですが、そんな事はなかったと思いました。 過去の動画を観てくれてる事がすごく嬉しかったんです。 すごく動揺しましたが『まだ待ってもらっている』と思うと嬉しかったんです。

 

・本当は、ガッチマンさんのように録画だけで上げていこうと思いました。 しかしそこで矛盾が浮かび上がってきました。

『ゲーム実況者じゃないのに、録画でゲーム実況を上げていくのは矛盾していないか?』と。

あまりにも自分勝手だと思いました。 他のゲーム実況者の人を馬鹿にしてるんじゃないかと思いました。

その事に気付いて以来…頭の中で『ゲーム実況者を辞めるか否か』で堂々巡りになっていました(´・ω・`)

 

ですが、今日…やっと、決心しました。

ずっと、応援してきてくれた人、私の体調やゲーム実況の事を応援してくれたり、愚痴を聞いてくれたり、励ましてくれた母の為にも……ゲーム実況者を続けていこうと思います。

ただし…前のように毎日は更新しません。 超不定期でやっていきます。 Twitterで突然『〇〇時から〇〇のゲーム実況しまーす』と呟いて、唐突に始めると思います。理由は私の体調の問題です。 完全に復帰したというわけではないです。 疲れてくるとまた『辞めておけばよかった』と逆戻りしてしまう可能性があると思うからです。

チャンネル名通り…のんびりとゲーム実況活動をしていきたいと思います。

 

『なんだ辞めるんじゃないのかよw人騒がせな奴だなww』と思う方もいると思います。 そんなヤツはほっときます。 私は応援してくれている人達の為や、自分が『ゲームを楽しむため』にやっているだけですからね( ^ω^ )!

1/14にゲーム実況者を辞めると言って、沢山の方々にご心配おかけしたこと…『お疲れ様です』というお言葉をお掛けして頂きました皆さんには本当に申し訳ないと思います。

 

私がゲーム実況を始めた理由は《ゲームのストーリーを皆さんと共有したい》と思ったから、始めたのだと思い出して良かったと思います。 

3/24(日)からは生放送でお送りします。 不定期で更新していき、録画の方も上げていこうと思っています。

休止活動から『再出発』する【パフ*のんびりゲーム実況ch】をよろしくお願いします!<(_ _)>*