ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)*映画感想【ネタバレ注意】

 


f:id:yuyu5jp:20190503184856j:plain

 

f:id:yuyu5jp:20190503184943j:plain

 

朝から両親と共にコナン君の紺青の拳を観に行ってきました🎥✨ 正直すごく面白かったです!! 本当は帰ってきた後にすぐに書こうと思っていたのですが…好きな動画を観て、横になったら寝てましたw

追記なら映画感想です。まだ観てない方はネタバレ注意です!

 

 

 

コナン君の映画はから紅の恋歌(ラブレター)とゼロの執行人しか知らないのですが、それでも十分楽しめました☺️! また舞台が初の海外ということで、すごく作り込まれていて、見応えもありましたよ✨

多分ネタが分かっていて、2回目を観たとしても楽しめるのではないかと思います!

最初の美人弁護士さんとレオンさんのギスギスした会話が映画を見終わった後に考えたら、分かる気がします。 個人的に好きだったレオンさんの秘書であるレイチェルさんが残念なことになった時はちょっと落ち込みました(´._.`)

コナン君と怪盗キッドさんと京極真さんの三つ巴の関係も好きでしたね!特に予告でもあった怪盗キッドさんと真さんの闘いはとてもドキドキしました(๑° ꒳ °๑)

しれっと脇役に梶裕貴さんが出てたのにはびっくりしましたw リシさんのキャラも好きでしたね( ^ω^ )! 最後までレオンさんのこと撃てないことは目を瞑ろうと思いました( ˇωˇ )

にしても海賊ってカッコイイですけど、銃持って集団でホテル来るのは怖いなぁと思いました。 あれってホントにいるんですかね( 'ω')?

蘭姉ちゃんと新一君(キッド)がプールで手を繋いでた時に新一君の顔が丸くなって、コナン君(本物)が悶えてるのが面白かったですねww 頑張れ。コナン君!負けるな!新一君!ってなりました( *´ω`* )/というか山口勝平さん、一人二役やってて『すごいなぁ(゜д゜)』ってなりましたw

全体的に伏線も回収してましたし、謎解きも面白かったですし、満足です!やばいなぁ…新たなジャンルにハマりそうな予感がします( ˇωˇ )