ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

今年もありがとうございましたm(_ _)m

皆さん、2019年ありがとうございましたm(_ _)m! DBD、モンハン、OW、APX、Destiny2を通して沢山の方々と繋がったり、一緒にゲームしたりしてとても楽しい1年となりました☺️✨
来年はゲーム実況も小説ももっと頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします! 良いお年をお過ごしくださいませ🐁 引用元Twitter(@somdix)より。

PS今年は中々ブログを更新できませんでしたが、来年はもっと更新できるように頑張って更新していきたいと思いますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨