ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【サイト更新】OW短編+1up

http://lyze.jp/moon2009/book/50/view/5?Type=Chapter
本当は昨日更新したという報告を行おうとしたんですが……今日更新したという報告をすることになってしまいました🤦‍♀️申し訳ないです💦
今回はアナさんのお話です。タイトルが『手紙』というシンプルですが、中身は書きたいことをぎゅっと詰め込みました。 ユリアがアナさんへ思いを綴った《手紙》。アナさんは本当にユリア母さんと仲がとてもよかったというのがヒシヒシと伝わってきます。どんなに遠く離れていてもかけがえのない《友人》であることに変わりはないのです。