ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

今日は何の日?

 

そう。母の日です!…本当はTwitterで「これが母の日のプレゼントです!」って写真載っけてアップしようと思ったんですけど・・・忘れてました・・・

あと載っけます。はい。と気持ちを切り替えて、新しい職場が見つかって無事に仕事を終え、土日の二連休を楽しんでいる私です。

今絶賛女子の日(しかも一日遅れ)の二日目で苦しんでおります・・・ふぅー・・・腰が重いぜ・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日で二連休も最後!と言うことなので・・・出さなきゃいけない書類とか息抜きにゲームを…出来たらいいなぁ…と思います・・・d( ̄  ̄)