ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

*【サイト更新】OW短編シリーズもの【《秘めたる想い》シリーズ】1+up*

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/

 

遅い時間でのサイト更新です。こんばんは。 え〜今回アップしたユリナミ視点の小説も実はだいぶ前に書き上げていましたが、あげるのが遅くなっちゃいました( ͡° ͜ʖ ͡°)

なんかね・・・パソ子を開いたのは良いけど、アップする気になれなかったんですよね・・・ちょっと精神が病んでいたのかもしれませんw

今回のユリナミの話で【《秘めたる想い》シリーズ】は終わりとなります。

今度からシマダ兄弟とアサノ姉妹の切なくも悲しい話が続きますが、頑張って書いていこうと思います。二つのお話が書けたら・・・ようやくいくつかの長編を書くことができます。 あ、その前にプロット書かないとw

この調子でどんどん小説を書いていこうと思うので読んでくださると嬉しいです( ´∀`)