ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

*【サイト更新】OW短編+1up*

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/

 

ちょっとだけお久しぶりな更新です。職場でも家でも小説を書けるようになったのでそれがとても嬉しいです( ´∀`)

今回のお話はついに私が書きたかった小説だったので気合いを入れて書きました。昨日書いているときに何度も泣いてしまいましたが、何とか書けたので満足しております( ͡° ͜ʖ ͡°)

さて残りあと一つの短編を書き終えたら、いよいよ長編を書きたいと思います( ^ω^ )それほどまでに私もドキドキワクワクしながら書こうと思いますので頑張って最後の短編も書ききりたいと思います( ´ ▽ ` )💖