ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

*【サイト更新】OW短編+1up*+a

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/

 

すごい!前回の更新から二日しか経ってないのに更新できてるぞ!!私!!…と思いながらブログを書いておりますw 今回はユリナミがずっと心の中で思い続けてきた思いと父・ミゾレに対する思いを書きました。どんな内容なのかは・・・ご自分の目でお確かめ下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)🌟

さて…これで全ての【書きたかった短編シリーズ】が終わりました!次からは【ずっと前から書きたかった長編シリーズ】を書いていこうと思います( ^ω^ )

どんな長編を書いていくかは下記にて順番に書いていきます👇

***

 

OWApexトリップ連載『目覚めの時のカノン』

・OW創作姉妹のアンジュがとある出来事がきっかけでapexの世界にトリップしてしまうお話です。実はずっと前から書きたいなぁと思っていたのですが、まだプロットができておりません( ͡° ͜ʖ ͡°)w 内容は何となく頭の中に浮かんでいるのですが…なかなかまとまっておりません。はい。頑張ってプロット書いて、皆さんにお見せしたいと思います( ´ ▽ ` )

 

DBD続編連載*『vox populi, vox Dei / 民の声は神の声』

・この長編はツイッチで観てたとある外人さんがしてたゲーム実況を見たのと、我らが崇拝するエンティティ様があの程度のことで消滅しないかなぁという考えのもとで考えた長編です、が、これも例のごとくプロットを考えておりません!w 上のトリップ連載と平行で内容を詰めていきたいと思います( ◠‿◠ )

 

 

③鬼手紙シリーズ新章『山ノ神編』

こちらは私のオリジナル作品です。だいぶ前に完結したのですが、ようやくネタの神が夢として現れてくれたのでタイトル名と新キャラと簡単なあらすじを考えることができました。これも本格的なプロットが入りますw 私的にも書くのをとても楽しみにしていたので頑張ってプロットを考えていきたいと思います( ^ω^ )

 

 

④ゴッドブレイブ

こちらも私のオリジナル作品です(笑)ジャンルはファンタジーで、設定とか色々考えているのですが、話の内容が全く浮かんでこなかったので、映画やアニメ、漫画を見ながらプロットを組んで、考えていきたいと思います♪( ´θ`)

 

これにて終了です。ゆっくりと自分のペースで順番に書いていこうと思いますので読んでくださると嬉しいです(๑╹ω╹๑ )(できれば感想も欲しいなぁ…(小声))