ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

*【サイト更新】OW短編+1up*

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/

 

はい。ひっさしぶりの更新です。今回は七夕ネタを唐突に書きたいと思い、当日から頑張って書いていたのですが・・・眠気と仕事の疲れで寝てしまい、二日経ってようやく完成しましたϵ( 'Θ' )϶ 最近仕事が忙しいのとリアルで母が入院し、家の家事は私がほとんどしています(※父も単身赴任なのですが、色々と仕事を調整して、家にいてくれるのでとても助かっているんですけども・・・晩御飯の時間が・・・早いのです・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))

いつも家に帰れば母がいて、話し相手になってくれたこともあって、誰もいない台所を見ると・・・とても寂しく感じてしまいます(´;ω;`)

いつか母が元気になって帰ってくることを願いつつ、私はこの寂しさをどうすれば解消できるのかを模索したいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)