ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

サイト更新【ヴェノム】*短編小説UP

http://lyze.jp/moon2009/book/40/

*いち早く読みたい方はこちらからどうぞ*

 

はい。またまたひっさしぶりな小説更新です。先週の土曜プレミアムショーで【ヴェノム】ちゃんが地上波初放送されてから再熱してしまい、新作短編小説のネタがぽんぽん浮かんできたので久々の小説を楽しく書くことができました⭐️

今回のお話はオリジナルシンビオート「ブラッド」が主人公です。(夢主のエミリーはちょい役です)エミリーに条件付きで外に出てもいいと言われた彼は外を散歩しているときに自慢の鼻で「良い人間」と「悪い人間」の匂いを嗅ぎつける・・・と言うものです。そこから「ブラッド」がどのように変化していくのか。それを見守っていただけたらと思います( ◠‿◠ )🌟