ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

*【サイト更新】OW短編+1up*+a

🌟はい。お久しぶりです。ブログとしては約2ヶ月ぶり。サイトの更新としてはOWの短編を書くのは3ヶ月ぶりになります🙄😬😶🤭

自分でもビックリしております。約5ヶ月間サイトとブログの更新をサボってました。誠に申しわけございませんでしたm(_ _)m

まずは7月の七夕ネタ以来のOW短編更新です。今回のお話はソルジャーさんとユリアさんのお話です。こちらから読めますhttp://lyze.jp/moon2009/fp/29/

 

実はこのお話。だいぶ前から『書きたい!!!』と強く思うぐらいに書きたかったのですが、書けずじまいでモヤモヤしておりました(  ´~`  )

というのも私の職場(※今は病院に勤務する看護助手という仕事をしています)が新病院に引越しするということで引越し前日から当日まで忙しい日々を送っておりました💦💦💦

今は落ち着いていますが、引越し当日の勤務は私の通勤手段が車通勤からバス通勤に代わり、2、3年ぶりのバス通勤に慣れるのに時間がかかってしまったのです🚌💨

バス通勤中に待ち時間を有意義に過ごしたいと思い、帰りにダメ元で書いてみた所思っていたよりも小説が書けたことに驚いております🤣🤣🤣

で、念願のソルジャーさんとユリアさんの小説を書いて、ほっと胸を撫で下ろしております😌✨

これであと1つどうしても書きたい小説第2弾を書けば、いよいよOW×Apexトリップ小説がかけるという事です✍️👀✨

それを思うとワクワクが止まらなくなってきて、今絶好調!!という感じですね! 自分でも今から書きたい小説を書くのが楽しみです(*´ω*)🎶

続きから『ゲーム実況のチャンネル更新について』書いています。気になる方は続きからどうぞ!

 

 

あとはそうですね。ゲーム実況のメインチャネル(https://www.youtube.com/channel/UCbBzaMAwi-JuTEjFISWP2YQ)

にも力を入れたいと考えています。 今はオフラインでOWとエペをしているのですが、ふたつのゲームをしている中で『まどぱんTVチャンネルってよく考えたらサブチャンネルじゃね🤔? そろそろメインチャネル(ぶるまど放送局)の更新も再開した方が良くね🤔?』という考えに至りました。 もちろんOW以外にもApexDBDの配信もやってみたいなぁーって思いますが、あくまでも試験的な感じになると思います🤔🤔🤔

まぁ、兎にも角にも自分のチャンネルですし、私のペースでゆっくりとやっていきたいと思います😌✨

今回のブログ更新はあまりにも書きたいことがあったので、少し長くなってしまいました。すみません🙇

ここまで読んでくださり、ありがとうございました😊✨ まだ読んでくださると嬉しいです(*^^*)