ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Destiny2‬*お題小説②アップします!+お知らせ

ずっと前からDestiny2‬*お題小説②は書き終わってたんですが、ずっと放置というかアップ出来ていませんでした(..;)はてなブログだけにDestiny2‬*お題小説をアップするだけでは小説を広められないなぁと思ったので、pixivにも上げようと思います。 また、Des…

Destiny2‬*創作主と小説アップします!

はい。みなさん、こんばんは〜!パフです!今日はですね、Destiny2‬の創作主と小説をあげようと思います。 完全に自己満の小説です。でも、好きなように書けたので満足しております。 創作主の設定を読んでから小説を読んで頂けると楽しめると思いますので、…

初めまして!

自己紹介 初めまして。パフと申します。(元優夜一10/13に変更) 『ひだまりと指先』では日常のこと、小説更新お知らせ、ゲーム関連等色々と書いていこうと思います!(たまにお題を使って小説を書くかも知れません) 【宣伝させていだだきます!】 普段はここ…