ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

*【サイト更新】OW短編+1up*

http://lyze.jp/moon2009/book/50/

 

はい。一週間ぶりの更新です。実は昨日書き上がっていたのですが、とある事情で公開が一日遅れてしまいました・・・すみません(T . T)

でも今回のゲンジ×アンジュ(略してゲンアン)の話はプロポーズ話はずっっと前から書きたかった短編なので書き上げた時、(書けたドォおおおおお(T . T)!!)って自分で感動してましたwww

このお話を書けたことでようやく温めてきたお話を書くことができます。そう。それがOW×apexトリップ長編です(`・∀・´)!! でもその前に私はあまりapexの歴史を知らないので歴史を勉強するために8月に発売された「パスファインダーエスト」という本を父上におねだりして買って貰いました((*´∀`*))🌟

その本をじっくり読んでからOW×apexトリップ長編を書いていこうと思います_φ(・_・

正直長編を書くのは久しぶりなので上手く書けるか分かりませんが、頑張って、書きますので、読んでくださると嬉しいです(๑╹ω╹๑ )