ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【サイト更新】OW前日談+1up

http://lyze.jp/moon2009/book/52/

Overwatch*My hero*前日談『Replay』episode4とepisode5の2つをアップしました!! episode5を持ちまして、『Replay』は完結となります(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

私的にはepisode4も5も切なくも愛ある物語が書けたと実感しておりますが…いかがでしょうか? episode4のメイドオムニックであるローズの視点は頭の中では想像できてたんですが、いざ書き起こしてみると難しいなぁと感じました。 今思えば私って人間の心境しか書いたことねーじゃん!?オムニック=(機械)の心境なんてか、書けるのかなぁ!?と1人ビビってましたが、何とか書けたのでほっとしておりますε-(´∀`;)

無事Replayも完結したので…次はいよいよユリア母さん視点の物語『requiem一レクイエム一』を書きたいと思います。 様々な人々から愛され、ユリア母さん自身も人々に愛を送り続けました。 しかしそんな彼女を何かが追い詰め、『アメトリン一光と影一』で悲惨な最後を遂げてしまいます。

一体ユリア母さんに何があったのか? それを幼少期から紐解いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️