ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【サイト更新】OW短編+1up

http://lyze.jp/moon2009/book/50/view/7?Type=Chapter

オバウォの短編をアップしました!リーパーさんに対する《答え》を示すためアンジュが新たな決意をする物語です。 この話もずっと前から書きたかったのでようやく書けて、とても嬉しいです…!!感無量です(´TωT`)!!

これで一先ず短編をアップする期間は終わりです。次回からは2つの小説をアップしようと思います。まず1つ目が『My hero*前日談『Replay』』です。 この物語はMy heroで出てきたミゾレ父さんとローズのお話になります。何故ミゾレ父さんは蘇生されたのか?ローズは何故強力な力を持っていたのか?全ての謎が明かされます。

2つ目が『My hero*番外編『requiem一レクイエム一』』です。この物語は『アメトリン一光と影一』でも『My hero』でも短編でも重要な鍵を握るユリア母さんの物語です。この物語は完全にユリア母さん視点で書いていきたいと思っています。クィーンドラゴンとの関係やレイエスさんや仲間達への思いを描いていきたいと思っています。おそらく大変切ない物語になると思うので覚悟しておこうと思います(;°;ω;°;)

まず更新する予定なのが『My hero*前日談『Replay』』を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。