ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【サイト更新】OW短編+1up

http://lyze.jp/moon2009/book/50/view/6?Type=Chapter

今回はハンゾー兄者とアンジュの物語です。実はこの短編はずっと前から考えていたんですが、中々内容がまとまらず苦戦しておりました( ˊᵕˋ ;)💦💦何とか書けてほっとしております(´꒳`)✨

しかし相変わらず兄者の口調が難しくて迷子になりそうです🤦‍♀️ 兄者難しいんじゃあ…(遠い目)

数十年間話せず、お互いを避けていた2人がやっと話せるようになれてほっとしております。 ただ…最後の方がちょっと不穏な感じなんですよねぇ(´^∀^`)

そこは是非とも読んでいただけて『不穏な空気』を感じ取ってもらえばと思います!