ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

2021-01-01から1年間の記事一覧

*【サイト更新】OW短編+1up*

http://lyze.jp/moon2009/book/50/ はい。一週間ぶりの更新です。実は昨日書き上がっていたのですが、とある事情で公開が一日遅れてしまいました・・・すみません(T . T) でも今回のゲンジ×アンジュ(略してゲンアン)の話はプロポーズ話はずっっと前から書…

*【サイト更新】OW短編+1up*+a

はい。お久しぶりです。ブログとしては約2ヶ月ぶり。サイトの更新としてはOWの短編を書くのは3ヶ月ぶりになります 自分でもビックリしております。約5ヶ月間サイトとブログの更新をサボってました。誠に申しわけございませんでしたm(_ _)m まずは7月の七夕ネ…

もう8月も終わりかぁ〜🌞🌴🏄🎇🎆

早いなぁ〜と思いながら久しぶりのブログ更新です✍️本当は夏の間に書きたかったお話が沢山あったんですけど…ふーむ…時間が無かったなぁーでも、夏が終わっても私の中ではまだ夏は終わってないって感じで書けば大丈夫かなと思ってますのでその内夏のお話を書…

サイト更新【ヴェノム】*短編小説4UP

http://lyze.jp/moon2009/book/40/ はい。本当はずっと前からサイトにアップしてたんですが、思ったより時間がかかったのと午後から用事があってゴタゴタしていたのですぐにアップできませんでした_φ( ̄ー ̄ ) もう私の頭の中でヴェノムちゃんフィーバーし…

サイト更新【ヴェノム】*短編小説UP

http://lyze.jp/moon2009/book/40/ *いち早く読みたい方はこちらからどうぞ* はい。またまたひっさしぶりな小説更新です。先週の土曜プレミアムショーで【ヴェノム】ちゃんが地上波初放送されてから再熱してしまい、新作短編小説のネタがぽんぽん浮かんで…

今日は映画日和!(※ゴジラvsコング鑑賞映画感想&バイオハザード・インフィニティダークネス感想※)

*ずっと前から観たかった「ゴジラVSコング」を父上と一緒に観に行って来ました!! しかも4D×3Dだったのでド迫力満点でした!! 家帰ってご飯食べて昼寝して、3時のおやつ食べ終わったら今度はネトフリさんの最新オリジナルドラマ「バイオハザード・インフ…

*【サイト更新】OW短編+1up*

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/ はい。ひっさしぶりの更新です。今回は七夕ネタを唐突に書きたいと思い、当日から頑張って書いていたのですが・・・眠気と仕事の疲れで寝てしまい、二日経ってようやく完成しましたϵ( 'Θ' )϶ 最近仕事が忙しいのとリアルで母…

*【サイト更新】OW短編+1up*+a

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/ すごい!前回の更新から二日しか経ってないのに更新できてるぞ!!私!!…と思いながらブログを書いておりますw 今回はユリナミがずっと心の中で思い続けてきた思いと父・ミゾレに対する思いを書きました。どんな内容なのか…

*【サイト更新】OW短編+1up*

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/ ちょっとだけお久しぶりな更新です。職場でも家でも小説を書けるようになったのでそれがとても嬉しいです( ´∀`) 今回のお話はついに私が書きたかった小説だったので気合いを入れて書きました。昨日書いているときに何度も泣…

*【サイト更新】OW短編シリーズもの【《秘めたる想い》シリーズ】1+up*

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/ 遅い時間でのサイト更新です。こんばんは。 え〜今回アップしたユリナミ視点の小説も実はだいぶ前に書き上げていましたが、あげるのが遅くなっちゃいました( ͡° ͜ʖ ͡°) なんかね・・・パソ子を開いたのは良いけど、アップす…

コロコロと変わる考え方なのですが…

Overwatchへの復帰はサマーイベントが始まってからにします。 コロコロ変わって、すみません_(。_。)_ あやしゃんとのデドバデートで感じたのは『私の中での神ゲーはデドバなんだな』と思ったことです。 そもそもデドバのおかげで私がゲーム実況を始めたきっ…

不本意ですが…

OWへの復帰はサマーイベントで復帰しようと思っていたのですが……ちょっと考え直します。 理由はすごく個人的な理由なので言えません。 一つだけ言えるのは『なんであのゲームのためにたくさん時間を使ったり、予定を狂わされなければいけないんだろう』とい…

OWに飽きた理由と復帰について

昨日『OWに飽きた』理由をずっと考えていました。 色々と自分なりに考えた結果、様々なことが原因であると結論が出ました。 あくまで私の考えなので、否定的な意見もなんでも受ける心構えであえてブログで書かせて頂きます。 それから最後あたりに復帰する時…

お腹すいてる中でのサイト更新です*【サイト更新】OW短編シリーズもの【《秘めたる想い》シリーズ】1+up*

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/ ちょっとだけお久しぶりな私です。こんにちは。 実は今回アップしたOW短編はずっと前に書き終わっていたんですw ちょっと私の方が仕事にまだ慣れてないのとゲーム実況の今後の方針で手一杯だったのもあって更新するのが遅く…

*【サイト更新】OW短編シリーズもの【《秘めたる想い》シリーズ】1+up*

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/ ちょっとだけお久しぶりな私です。新しい職場での仕事が始まってちょっとドタバタしておりましたが、小説を書くことが出来ました。 今回はハンゾー兄者視点のお話です。めっちゃ書くのが難しかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)w まぁ、兄…

【サイト更新】母の日の記念として書きました→【OW】短編+1up*

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/ サイト更新しました!今日は母の日と言うことで記念とした書いた短編小説です。 …本当は、【《秘めたる想い》シリーズ】の第二弾としてハンゾー兄者視点の小説を書こうと思ったんですけど…どうしても、このお話が書きたくな…

今日は何の日?

そう。母の日です!…本当はTwitterで「これが母の日のプレゼントです!」って写真載っけてアップしようと思ったんですけど・・・忘れてました・・・ あと載っけます。はい。と気持ちを切り替えて、新しい職場が見つかって無事に仕事を終え、土日の二連休を楽…

*【サイト更新】O短編シリーズもの【《秘めたる想い》シリーズ】1+up*

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/ 本当は昨日ひっさしぶりに書いたのでサイトにアップしようと思ったんですけど、自分が今までどうやってアップ出来ていたのか分からないのともうすごく眠たかったというのもあって、「よし。明日にしよう」というとで今日アッ…

あっという間だったなぁ…

はい。明日になったら新しい職場の入職日です!まだまだだと思っていたのに早いなぁ〜…と思いながら1日過ごしたいと思います(笑)

生きてます。(今までしていたことの振り返り)

お久しぶりです。ぶるまどです。最後に更新したのがえーと……去年の12月30日ということに衝撃を受けています。なので、今まで何をしていたのか?という生存報告をさせていただきます。2021*1月~2月職場のストレスとネット上でのストレスに苦しんでいました(.…