ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

もう8月も終わりかぁ〜🌞🌴🏄🎇🎆

早いなぁ〜と思いながら久しぶりのブログ更新です✍️

本当は夏の間に書きたかったお話が沢山あったんですけど…ふーむ…時間が無かったなぁー🤔🤔🤔

でも、夏が終わっても私の中ではまだ夏は終わってないって感じで書けば大丈夫かなと思ってますのでその内夏のお話を書くと思います🌼🌼🌼(※自分でも何言ってるか分からないや……深夜テンションこわ…※)

あ、そうそう。前々から言ってた三つつの小説のプロット(※Overwatch×Apexトリップ小説『目覚めの時のカノン』、dbd続編連載『vox populi, vox Dei / 民の声は神の声』、鬼手紙シリーズ新章『山ノ神編』)は完成しています!あと1つの『ドラゴンと星の主』は色々なアニメ、漫画、映画を観ながらゆっくり考えていきたいと思っているので、とりあえず上記に述べた連載から書いていこうと思ってます! あ、『目覚めの時のカノン』はもうちょい調整を加えますが、すぐに終わります。

書いていく順番としては『目覚めの時のカノン』→ 『vox populi, vox Dei / 民の声は神の声』→鬼手紙シリーズ新章『山ノ神編』というふうに書いていこうと思います。

以上かるーいお知らせ&これから8月終わるけど、9月からも頑張ろうねというお知らせでした👏( ˙꒳​˙ )✨