ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

サイト更新【鬼手紙一古代編一】第4話、第5話up

lyze.jp

サイトに【鬼手紙一古代編一】第4話と第5話をupしました!

以下サイトにある《memo》からの抜粋です↓

鬼手紙一古代編一に第4話と第5話をアップしました!
ようやく小説を2つupするという感覚も戻ってきました!!さすがだわ!私(笑)
今日は朝から『ミュウツーの逆襲 Evolution』を見に行ってきました!映画見た事で気分転換になったのか第5話の最後あたりがすいすい~と書けました!
ようやく第5話で《鬼灯六人衆》が結成されました(*`・ω・)ゞ!幼い頃から氷見子様を守るために努力してきた秋声様すごいですね!
第5話以降はそれぞれの恋模様や《当たり前の日常》を書いていきたいと思います!この時の秋声様達はあんなことやこんなことが起こるとは夢にも思ってなかったんでしょうね(遠い目)
実は第5話以降からが古代編の本番です(真顔)
《鬼灯六人衆》結成はひとつの目標が終わっただけであり、後半からやばくなってきます《いろんな意味で》
なので、古代編を読んでくださっている方は覚悟をしておいてください。私も…覚悟を決めて書いていこうと思います(震え声)