ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

鬼手紙一裏物語一第5話、第6話+2up

サイト更新しました→白の福音歌 x 無料携帯ホムペ作成 リゼ

 

【オリジナル】に鬼手紙一裏物語一(http://lyze.jp/moon2009/book/48/)の第5話と第6話の2つをアップしました!8月6日にアップしてから4日後の更新になります!とても順調ですね!自分自身を褒めて上げたいです!
どんなに辛くても小説を書いてれば大抵の事は乗り越えられるんだなと思いました(真顔) 昨日ちょっとしんどかったんですけど、自然と小説を書いてた自分にびっくりしました(笑)
さて今回のお話は葵さんと咲羽様のお話でした。実はプロットの話の順番を変更しました。 ちょっと考えれなければならないことがあったので(汗)
お話を読んでいただければお分かり頂けると思いますが、葵さんと咲羽様…じゃなかった。咲羽はだいぶ苦労しております(汗)
どちらも神宿しとしてずっと地下研究所で暮らしてきたので《外の世界》のことをほとんど知りません。 なので偽の人生を歩んでいたとはいえ、秋人達のことが羨ましかったんだと思います。
さあ、しんみりするのは終わりにして!また次回からどんどんアップしていくのでよろしくお願いします~!!