ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【サイト更新】OW続編連載完結!!+3アップ

lyze.jp

 

OW続編連載『My hero』の第8章、第9章、最終章の10話をアップして完結しました!!いやぁ…書いていてとても楽しかったですけど…悲しい気持ちにもなったから書きながらリアルに泣いてしまいました(´;ω;`) ユリア母さんのことを思うと泣いてしまう私です。はい。最終更新したのが24日…一昨日というこてにも驚きました‪wえ?そんな短いスパンで書ききったの(゜д゜)!?って感じですね。

エルファード家の屋敷の出来事から大きく成長したのはやはりアンジュですね。もちろんユリナミも世界を揺るがすほどの力を持っているので重要ではあるのですが…また彼女は彼女で葛藤があったのですが…それはまた短編か番外編で書いていきたいと思います。

本当はねぇ…書きたい話が山のようにあったんですけど…どうしても連載の中には入れられない&とても長くなってしまうので断念しました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️それが小説を書く上での楽しさでもあるんですけどね‪w

次に書く小説は…未定ですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ しばらくはまた考え中モードに入るかオバウォの短編か番外編をかくことになると思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

なので、それまで皆さんごきげんようヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!