ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

サイト更新しました!OW連載*第4章、第五章up

lyze.jp

 

本当は昨日書き終わってたんですが…読み直しとか色々してたら今日upしちゃいました(´>ω∂`)✨ やっと頭の中で妄想していた部分を書くことができたので涙がちょちょ切れそうです😭😭😭!!(もう泣いてる‪w)

何故か生き返ったあやつが言ってた言葉が酷すぎるなぁと思いながら書いてましたが…もっと辛いのはリーパーさんなんだよなぁ…(遠い目)でも彼にも色々あったんですよ🤦‍♀️

ちなみに『My hero』なんですが、前作連載と同じく第十章までいったら、完結したいと思います!その後の補足的なお話も考えていますが、それは短編とかで書いていきたいと思っています。さて…あと5話でどうなっていくのか…お楽しみに( ⌯᷄௰⌯᷅ )✨(※書いている本人が1番ワクワクしています‪w‪w‪w)