ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【サイト更新】OW小説更新しました!+2up!

実はだいぶ前に書き上がっていたオーバーウォッチ続編連載を更新しました⤵︎ ︎

lyze.jp

ずっと書きたかった場面を書けたので満足しております☺️✨ですが、まだまだここからが本番です( •̀ω•́ )✧ 特に第3章の最後で相対したものたちの戦いがあります。つまりそれはどういうことかというと…私の苦手な戦闘描写があります😇😇😇

はい。またゲームのオーバーウォッチやりながら、コネコネと考えていきたいと思いまーす~( ´•︵•` )~

でも、そんなには長くならないかな?うーん…どうだろう🤔?それは書いていく中で調整したいと思います。ここで小話をひとつ。 実はアサノ姉妹のモデルはアナと雪の女王のエルサ姉さんとアナちゃんなのです…!だからアナ雪2を観れた時はとても感動したし、一気に創作意欲が湧いて絶好調!!…だったのですが…とある人のせいで色々と削がれてしまいました(°ㅂ° ╬)

なので、第4章と第5章はいつアップできるか分かりませんが、頑張って書き上げたいと思います💪✨