ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

オリジナル・鬼手紙一裏物語一第1話、第2話+2up

サイト更新です!→白の福音歌 x 無料携帯ホムペ作成 リゼ

 

鬼手紙一裏物語一を追加しました!追加した瞬間に二話upしました!
鬼手紙一未来編で秋人達が未来へ向かって歩き、生きていこうとする前に語らなければならない物語があります。 それが遊糸さん達の過去です。
彼らの過去は悲しく辛いお話ばかりです(´・ω・`) ですが、それを書ききることで彼らも前に進むことが出来ると思います。
第1話は竜舞先生の過去話で、第2話は牧野さんの過去話です。 どっちも書いてる時…とても…辛かったです(´;ω;`) 特に竜舞先生の過去が…とても悲しかったので、リアルに泣いてしまいました。
牧野さんも牧野さんで辛かったです。 弟の孝治がいなくなってからの彼の全てを書きました。 未来編での鈴白の森で再会するときまで…彼の苦しみと虚無感は続きます(´・ω・`)
裏物語は鬼手紙シリーズ最終章です。 なので、気合い入れて2話ずつの更新を目標にしていきますので、よろしくお願いします!
それでは、次回の更新をお楽しみに!