ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

サイト更新+鬼手紙一古代編一第8話、第9話、第10話+3up

lyze.jp

鬼手紙一古代編一に第8話、第9話、第10話をアップ&完結しましたーーーー!!!(大声)
8話と9話は短くなっちゃいましたが、第10話は七千字越えしました! 最終話はいつっもとんでもない文字数になってしまうので、困ったものですね!!←楽しくて仕方ないです(笑)
8話は揺れる秋声様の心を書いて、9話で初めて明信様が出てきます。プチ裏話をすると、実は五十嵐家の家系図には明信様の名前が書かれていません。何故でしょうね? その辺のことも鬼手紙一裏物語一で明かされるのでお楽しみに!!
正直鬼手紙一古代編一をこの短期間でよく完結できたなぁと自分を褒めています(笑)

鬼手紙シリーズは、鬼手紙一裏物語一で『本当の最後』を迎えます。 ここまで来るのに苦労しましたが、高校生の時から書き続けてきた鬼手紙シリーズを完結するために創作意欲を働かせて書き続けようと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m!

それでは『鬼手紙一裏物語一』でまたお会いましょう