ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

サイト更新【Overwatch】+4up

サイト更新しました→『http://lyze.jp/moon2009/diary/1/entry/212/?c=&d=

サイトの日記の引用↓

四日ぶりの更新でございます。もうね…Overwatchの小説を書くのも楽しいですし、ゲーム実況も楽しいですし、妄想するのも楽しいという見事な3連続コンボでございます(笑)
私、実はちょっとした勘違いをしていたんです(汗) 『2つずつ更新していこ~』と思って、2つずつ小説を書いてました→サイトにupしてある小説を見返したらプロローグと第1章の2つしかupしていませんでした→その間にどんどん第2章から第5章まで書いちゃいました(テヘペロ)って感じでプチパニック起こしてました(笑)
その結果4つも更新してしまって何だか申し訳ないです(汗)
あ、それと長編のタイトル名を変更しました。前『Overwatch一Dreamnovel』→変更後は『My hero』となっています。
第5章以降から色んなことが明らかになっていきます。《ユリナミが幼い頃から隠していた真実》《両親の本当の姿と秘密》《世界を揺るがすほどの力》などなど伏線を沢山張っておきましたが、お気付きになられましたかね? 秘密と真実が明らかになっていくにつれて、ユリナミとアンジュの関係も変わっていきます。 彼女達を取り巻く人物たちも第5章以降からどんどん出て来ます。
恋愛あり辛み悲しみ切さがごちゃ混ぜになっていく予定ですので、着いてきてくださると嬉しいです。はい。 それではまたの更新日にお会いましょう(*´∀`*)!