ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

新ジャンル【Overwatch】追加+2up【サイト更新】

サイト更新しました→http://lyze.jp/moon2009/diary/1/entry/211/?c=&d=

日記から抜粋↓

新ジャンル【Overwatch】を追加したと共に2つupしました!
皆さん、ご無沙汰しております!パフでございます! 9年かけて完結した鬼手紙シリーズが完結して、更新してない状況でした!すみません!
今日は新ジャンル【Overwatch】を追加しました!いやぁ…これが中々面白いんですよー!私のフレンドさんとOWの話をしてたら盛り上がっちゃって、ついに二次創作&夢小説を書いちゃいましたwww
私自身OWの小説を書くのは初めてですので緊張してしまいましたが、何とか書けました。
MAINの方で、お試しで『new』というのを付けてみました。 これでどれが更新されたのかを分かりやすいかなぁと思います。また意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。