ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

サイト更新です

サイト→【http://lyze.jp/moon2009/fp/29/

サイトの日記から抜粋↓

Overwatchに『My hero』(長編)に3つ小説をup&完結しました!!というのも本当に書き終わったのは09/09月曜日なんですけどね(汗) 通勤の電車の中、バスの中、昼休憩の時、家に帰ってからもずーーとOW連載を書いてました(笑) 書いていて物凄く楽しかったですw 私はひとつのものを集中したら止まらない人だということがよく分かりました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
特に…夢主姉妹の母上には…本当に、本当に…申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`) 私自身も『自問自答』を沢山しましたが…《何が良くて》《何が悪かった》かは分からないです。 どんな選択肢をすればあの《2人》が幸せになれたかも分からないままです。
兎にも角にも無事に完結できて、よかったと共にとても嬉しいです!!しばらくは短編でも書こうかと思います。 もちろんOWゲーム実況もこれから楽しんでやっていこうと思います(笑)
とりあえず…私も気持ちが落ち着いてきたらオリジナル連載の次回作を考えていくのでNetflixやアプリゲームを存分に楽しもうと思います。 小説書きとして一次創作と二次創作の小説を書けることを楽しんでいきます。はい!