ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

新ジャンル【Dead by Daylgiht】追加&更新+1up

別館サイトのmainに【Dead by Daylgiht】を追加&更新しました!
鬼手紙一未来編一は、Dead by Daylgiht(DBD)の創作小説が完結してから書いていきたいと思います!
実は裏でコソコソっと書いておりました。 前々から脳内で想像してたので、すごく書きやすかったです! この調子で書いていこうと思います。
DBDの小説はサイトとpixivに上げようと思ってます。 DBDとオリジナル小説の妄想が楽しくて仕方ないですね(遠い目)
最近の悩みは、ゲーム欲がないことですねぇ…欲しいゲームもあるんですけど、そこまで買わなくてもいいかなぁ?っていう思いがあります。
まぁ、またぼちぼち考えていこうと思います。はい。

 

鬼手紙一未来編一が完結してからになりそうなんですが…本館サイトと別館サイトのジャンルを整理しようと思います。 最近はオリジナル小説にどハマリしてるし、いつまでも、本館サイトに置いてある夢小説を放置するのも良くないと思ったんです。最近はゲームしたり、小説書いたりしてて、漫画を読まなくなったんですよね…いや、たまに読むんですけども(´・ω・`) こういう風に考えてるよっていうのをブログに残しておけば、あとから読み返した時に思い出せると思った次第です(笑)

これからは『小説を書いたら、ブログを書く_✍』という癖を付けようと思います。また日常のことやゲームの事を書くとか言いながら、全然アップしてないので、どんどん書いていこうと思います。