ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【Dead by Daylgiht】+1up

Dead by Daylgihtの小説を更新しました!
オリジナル小説の時は『1話up→2話、3話up→4話
5話up』と1話以降は二話ずつupしていたのですが、DBD小説は1話ずつにしてます。
それが、何故なのかは理由があります。 鬼手紙一過去編を書いていた時は『早く完結させなきゃ』という思いがあったからです。 焦っていたんだと思います(汗) 焦りつつも、無事に完結できて、よかったと今では思います。
DBD小説はとにかく1話ごとに体力を使いますね(汗) なんというか、エンティティ様を書くごとに体力を削られている気がします…気のせいでしょうか…(遠い目)
第三話でようやく再会を果たしたアシュリーとアリア。 しかし…再会のしかたは、あまりにも悲しすぎましたね…これから2人はどうなっていくのかは、また見守って頂けたらと思います。
次からはDBD小説を一気に完結させたいので、第四話と第五話を二つアップしたいと思います!
焦らずにゆっくりと書いていこうと思いますので、また読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。