ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【Dead by Daylgiht】+1up

【Dead by Daylgiht】の小説を更新しました!
どの場面を書こうかと悩みながら、書きました! やはり創作小説を書くのは楽しいですね! 夢小説も自分の名前を入れて、読めば楽しいっちゃあ楽しいんですけど、別な楽しみさがあるような気がします!(圧倒的語彙力の無さ)
本当はすぐに更新したかったんですが…ちょっと気になるDBD小説を見つけてしまって、読んでました。はい。
何故か寝転がると寝てしまう癖を何とかしたいです。前までは夜遅くまで起きてたんですけど、最近はすっかり無くなりましたね(汗) いつの間にか寝落ちすることが多いです。
さて…第2話は一体どうなっていくんでしょうね( ˇωˇ )!今はゆっくりな展開ですが、第3話以降から急展開となるように考えています。
ちなみにエンティティのイメージボイスは、声優の子安武人さんをイメージしています。 なんか、ピッタリなんですよね。 皆さんも『子安武人さんとは誰ぞ?』と疑問を感じたら、検索してみて、下さい。 すぐにヒットしますのでd(˙꒳​˙* )