ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【Dead by Daylgiht】+2up

Dead by Daylgihtの第4話と第5話を追加&完結しました! 本当は昨日書き終わったんですが、第5話の修正をしてたら、いつの間にか寝てしまいました(汗) 完結したのは昨日なのに今日の深夜に上げると変な気持ちになりますね( ˇωˇ )
自分的には書きたいことを書けたので満足しています。 第4話はあっさり書けたのですが、第5話は様々な人物の視点が切り替わるのとラストということで文字数がえらいことになりました(--;)
第1話一第5話は非常に短いですが、中身はギュッ!と詰まってるので、読み応えはある…はずですw
ここだけの話なのですが…『Silence night』 の番外編も考えています! まだ明かされていないこともありますし、『第5話』のあとの話も書きたいと思っています( ˇωˇ )!
またプロットをしっかりと立てて、書きたいですなぁ(遠い目)
一旦DBDの小説を書くのはこれで、終わりたいと思います。 次からはいよいよ…オリジナル『鬼手紙一未来編一』を書いていこうと思います! プロットは立ててあるので、大丈夫です(親指グッ)

( ゚∀ ゚)ハッ! 今閃きました! 『Silence night』 の番外編をはてなブログさんでも書いていけば良いのでは…?と今考えたんです! いいアイディアですな( ˇωˇ )!(自分で自分を褒めるスタイルw)

これぞ、ブログの有効活用というやつですね( ^ω^ )!さ。書き残しておいたし、そろそろ寝ます。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz