ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

サイト更新です!

サイト→http://lyze.jp/moon2009/

サイトの日記から抜粋しています↓

『My hero』(長編)に2つ小説をupしました!
第2章から第5章を書いてから2日しか経ってないですね!すごいぞ!私!!
ここで明らかにしなければならないことがあります(真顔) ずっとね…オーバーウォッチの妄想が止まらないんです(笑) ゲームでは語られてないのによく調べてみたら、なっがい歴史とそれぞれのキャラの物語があってとても面白いですw
さて今回の第6章と第7章ですが…大変なことになっております。 色んなキャラの口調むずかしいなーーー!!と思いながら書いたので是非とも読んでくださいませ(土下座)
予定では第10章で完結します。 なので第8章から第10章まで3話更新にします!はい!!頑張って書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!