ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【サイト更新】OW小説更新しました!+2up

lyze.jp

OW続編連載の第6章と第7章2つアップしました!!正直めちゃくちゃ達成感ありますwずっと頭の中で考えてきた妄想を書けたので!!(あれ?これ前にも言ったなぁ(´・ω・`)?)それぞれの戦いに決着がつきましたが…まだ連載は終わりませんよ( •̀ω•́ )✧

今度の更新は8話、9話、10話(最終話)と一気にアップしたいと思います!第7章からは後日談みたいな感じで書いていこうと思っています。こるからユリナミとアンジュはどのように選択して前に進んでいくのか?私も考えながら書いていきたいと思います( ˇωˇ )✨