ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

サイト更新【Overwatch】短編+1up

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/


昨日書きあげた【Overwatch】短編をサイトにupしました。『あなただけの正義』でマクリーさんとゲンジのお話です。実はこの話ずっと前から考えていたんですが、中々内容がまとまらず、オバウォしながら内容を考えていました(゚ー゚)(。_。)

切なく悲しいお話だったので、書いてる途中に泣きそうになりました(´・ω・`)

このお話は連載にも関係ある話なのですが、あえて短編としてupしました。

お時間ある方は是非とも読んで頂けると嬉しいです。