ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

サイト更新【Overwatch】短編+1up

http://lyze.jp/moon2009/fp/29/

サイトにOverwatch短編を1つupしました。昨日書きあがったばかりの出来たてほかほかな小説です(笑)

マーシーさんの秘めたる思い。医者である前にマーシーさんとユリアさんは姉妹のようだと言われとても仲が良かった。世界中の人々がユリアさんの事を『魔女』や『裏切り者』と呼ばれようとも関係ないのです。 誰に何を言われようともマーシーさんにとってユリアさんは親友であり姉妹であることに変わりはありませんからね。

実はこの短編も長い間考えてきたのですが、内容がまとまわずモヤモヤしておりました😅 今回このようにアップできて、本当に嬉しいです!

マーシーさんとユリアさんの関係が気になる方はサイトにてアップされている『アメトリン一光と影一』と『My hero』を読んで頂けると嬉しいです。