ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【サイト更新】OW番外編+5up

http://lyze.jp/moon2009/book/52/

ずっと書き溜めしていたOW番外編を5つupしました! やっとユリア母さんの物語を書き終えてほっとしております。 『レクイエム』によって明かされた真実はいずれは誰かの目に留まるかもしれませんが、それはいつになるかは…分かりません。

しかしユリア母さんがどれだけレイエスさんのことを愛していたけど、裏切ってしまった悲しみが深すぎて何度も泣きそうになりました(´TωT`)

ユリナミとアンジュの行く末をユリア母さんはクィーン・ドラゴンの元で見守り続けてくれることでしょう。 そしてリーパーさんのことも…ね…(´;ω;`)ウッ…

これからは小説執筆は少しお休みします。(Twitterでは時々何か載せるかも?)6/23日のゲーム実況2周年記念に向けて頑張ろうと思います。