ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【サイト更新】OW前日談+1up

http://lyze.jp/moon2009/book/52/view/2?Type=Chapter

Overwatch前日談の1つをサイトにてアップしました_φ(・∀・ )♪✨

実は中々続きが浮かばない難儀なepisode2でしたが、何とか書けてほっとしております☺️

episode2以降最初は反抗的だったミゾレ父さんとローズさんの関係が変わっていきます。《オムニックが人間を支配する》というとんでもない事をしていて、よく自分でも書けたなぁ🤔と思いました(バスティオン大嫌い人間なので✋)

果たしてこれからミゾレ父さんはどうなっていくのか…それを見守って頂ければなぁと思います。