ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

【サイト更新】OW前日談+1up

http://lyze.jp/moon2009/book/52/view/3?Type=Chapter

サイトにてOverwatch前日談を1つupしました!

本当は昨日書きあげたんですが、アップしたらこんな時間になってました(--;)

どんどん人間味を無くなっていくミゾレ父さん…ローズの改造手術は順調に進んでいったようです(;°;ω;°;)

さて。残るepisode4とepisode5は二本同時にアップしたいと思います。

episode4の視点はローズ視点。 episode5はミゾレ父さん視点で書いていきたいと思います。

2人が何を思い、最後を迎えたのか? それを感じとって頂ければと思います( •̀ω•́ )✧