ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

オリジナル【鬼手紙一過去編一】*【神城 伊環編】一前編、後編一二つアップ

http://lyze.jp/moon2009/book/39/

【神城 伊環編】一前編、後編一を二つアップしました!
いやぁ、鬼手紙シリーズ更新は、2カ月振りになりますねぇ(^0^;)そういう意味ではお久しぶりです!
私自身ヴェノムとかDestiny2にはまってたのもあるんですがね…!皆さんの知らない所で一生懸命書いてましたよ(´ー`)そのおかげで伊環編の前編、後編を書くことが出来ました!
緋都瀬編でちょっとだけしか出てこなかった伊環ですが、過去は悲しいものになってしまいました(´・ω・`)現代編では裁鬼の力を使いこなせていますが、過去編では慣れるのに苦労したようです。
おっと。いけない。これ以上書き続けるとネタバレを書いてしまいそうなので、この辺で終わりたいと思います。
気になる方は是非とも伊環編の前編、後編を読んでみて下さいませ。
次回は【五十嵐家*五十嵐 力也編】です!ここからが過去編の本番です!ちょっと気合を入れて、私も更新していこうと思うので、またしばらく時間が掛かるかも知れませんが、ご了承下さいませ。