ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

サイト更新しました!ヴェノム+1up

別館サイト(http://lyze.jp/moon2009/)にヴェノムお題夢小説をアップしました!

ちょっとだけお久しぶりな更新ですね!最近縛られていたものがないので、『自由に小説書けるって幸せだな~』としみじみと感じております( ˘ω˘ )
夢って怖いものもあれば、楽しかったり、意味不明のものもあったりして面白いですよね~!
私はこんな風に気楽に言えますが、ブラッドには恐ろしい夢を見てしまったようです(..;)そして、彼に決定的な変化が訪れてしまいます…気になった方は是非とも読んでみて下さいね!
さて…これからの執筆活動ですが、何を更新していこうか絶賛悩み中です(..;)
まあ、自分の好きなものを書けばいいんですけど…問題はそのジャンルに関する妄想が出来て、尚かつ世界観と登場人物がどんな関係で、どんな風に関わってくるか、伏線を回収できるかによるので読み直さないといけないんですよね(´д`)
ヴェノム小説は唐突に浮かんできたネタなので…この調子で気ままに更新できたらなと思います!
本当は鬼手紙シリーズを更新しようと思いましたが、長らく放置していたので物語がどんな感じか忘れてしまった上に鬼手紙シリーズは夏をイメージしてるので冬に書かないといけません(;゚ロ゚)
はい。読み直し、頑張ります(´ー`)(遠い目)
次は何を更新するか未定ですが、気長にお待ちくださいませ<(_ _)>!