ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

色々と気持ちを整理できました。

久しぶりのブログ更新です。まずは…《これからのゲーム実況》について考えていきたいことと何日間なのかを続きにて書いていきます。

 

 

 

 

まず考える期間は《2019/12/22(日)-12月29日(日)》にしたいと思います。それまでゲームをしたり、小説を書いたりして答えを出したいと思います。

《それまでに考えたいこと》は下記の通りです。⤵︎ ︎

・ガッチマンさんの実況見て、勉強する。
・仲のいいフレンドさんとゲームしてみて、自分の言葉使いやすぐムキになる癖を無くすようにする。ゲーム実況を再開した時にできるようにする。
・叫ぶことはOKだけど暴言や乱暴なこと、ムカついた時に舌打ちはしない&言わない。いつでも冷静でいたいなぁ(遠い目)
・ゲーム実況の時の生配信の閲覧数や終わったあとの低評価は気にせず、《自分がゲームを楽しむ》ことを大前提にやっていけるよう心がける。

 

以上です。とあるフレンドさんとのディズニーシーのデートのおかげで色々と決めることができました。

 

待っていてくれる方はおられるか分かりませんが、1週間ほどお時間をください。よろしくお願いしますm(_ _)m。