ひだまりと指先

日常のこと、小説更新のお知らせ、創作、夢小説、映画感想、ゲーム実況関連などを色々と書いていこうと思います!

オリジナル【鬼手紙一未来編一】一第六、七話+2up

鬼手紙一未来編一の第四、五話をアップしました! お待たせしました! 10日から執筆を再開してたんですが…中々時間が取れないのとストレスが溜まってたのと色々と良くないことが重なったので、アップするのが遅くなりました(汗)
第6話はだいぶ前から考えていた話です。 ほんとに第6話は切なくて悲しいお話です…書いてある時リアルに泣きそうになりながら書いてました(泣)
第7話もだいぶ前に考えてたんですが、想像してたのとは違います(真顔) よく考えてなかったら、もっとグダグダになってたかも知れません。 ここから一気に物語は進展します。 なので気合を入れて、次は3話アップを目指して頑張りたいと思います!